SSブログ

ターナー アクリルガッシュ 12色スクールセットのレビュー [通販]

ターナー アクリルガッシュ 12色スクールセット

ターナー アクリルガッシュ 12色スクールセット

総合評価:5  [総評者:おくさわゆうおさむ
定価: ¥ 1,575、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2014/1/6    By 若山節子
最近ロウ画にはまっています。気楽に描き色の良さが作品を優美にしてます。
初めての仕様ですが、気に入ってます。

    2014/2/2    By あまてる
娘用に買いました。私には分かりませんが、美術部としては嬉しい商品のようです。12色あれば、学生のお遊びには充分みたいです。

    2014/2/21    By Hana
水彩絵の具とは違い、一度乾くと水に濡れてもにじみません。手などに付いた場合は落ちにくいのですぐに水で洗って下さい。アクリルガッシュ好きなのでよく使っているのですが一度開封した後キャップをしっかりと閉めないとすぐに中味が固まり次から使用出来なくなるのが欠点です。固まった後、水やお湯で溶かそうとしても無理です。私は絵を描くときに他の水彩絵の具とアクリルガッシュを混ぜて使ってます。そうすると手に付いても落ちやすくなります。

    2014/3/9    By m
ネイルアート用に購入しました。
スクール用なので、大きいサイズと迷いましたが、伸びがよく少量の使用で大丈夫だったので永く使えそうです。乾くのも早く、発色もよかったです。

    2013/5/12    By 月島きらりん
新学期に間に合うように購入できて助かりました。またなくなったら注文しようと思います

    2012/12/4    By thebakingbitch
自分でやるネイルペイントに凝って、色んな色のちょこちょこ使い用に購入しました。
むしろマニキュアよりも描きやすくて発色も良く速乾で、ネイルペイントにはかなり使い勝手がいいです。
学校の授業で使っていたのと同じものなので懐かしい感じも楽しめました。
バラで買うかセットか迷っていましたが、セットを購入して良かったです。

    2011/8/2    By アマゾン美希トモダチ
ガレージキットの瞳の彩色用に購入しました。
水彩絵の具は子供の頃以来なので童心に帰ってワクワクします。
発色はとても良く、顔料もきめ細かい感じ。
水性ですが、乾くと耐水性。
ちょっと乾くのが早い感じもあるので、一気にチューブからパレットに出さずに少しずつ使うのがよいでしょう。
我々の世代には馴染みの深い「ビリジアン」の名称が無いのはちょっと寂しいかも。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2013/09/16    by 夢路望
自分の中でアクリル絵の具はターナーなので安いところを探しているうちにこちらにたどり着きました。基本色のセットなので、無駄な色もなく使いやすいです。おすすめです。

    2013/05/21    by 青空229
絵を描くにもいろいろと道具が必要になります。たくさんの色が揃っていれば、便利でしょうが、初心者には経費との折り合いもあり、12色が手ごろです。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

⇒ ターナー アクリルガッシュ 12色スクールセットはこちら




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。